ヒトカラじじい

http://twitcasting.tv/ujijijii

11時から歌ってるが既に喉が痛い(^;^)

後半から自分でもおかしいんじゃないかと思う位叫びすぎた
お陰で今は言いようのない多幸感に包まれている
菩薩の微笑みで帰宅しましたよ(^ゑ^)

美しいですね世界って。
わたくし笑顔がやめられなくなってしまいました。
春告げ鳥のささやきが聞こえてきますよ。

↑このような視聴者0の時こそわけわからん事を口走ったり叫んだりしてしまうおじいさんがこちらです

さっきまでは心身共に浄化されてて虹吐けそうだったけど元に戻った
もう喉逝ってて泥水しか吐けない筈なのにまだ暴れたい
叫ぶよりも今度は主に何かを破壊したい
両手にマイク持ってのど自慢の合格の鐘の真似で「カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン!!!!!」って歌い叫びながらがんもどきの頭マイクでたこ殴りにしたい
誰が菩薩じゃ!んなもん撲殺だ撲殺!!!アーッハッハッハァーッ!!!!!!(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..

狂乱狂唱がなかなか思うように歌えなくて残念だよ
わしに野太い叫び声と滑舌をくれー
制服b少年は何故か歌いやすい
今年の厄は落とせたかも知れんけど代わりにヤクが出すぎだわ(^ゎ^)ぷぶぷぷ

ミラーボールよしお

ミートボールたけお

俺の安眠の為に永眠しろ(^ゎ^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告