だから何なんだ

わし17歳と120ヵ月になりましたおめでとう
誕生日プレゼントは勿論じいさん銀歯です!(^^)!

ディルのGARDENのPV初めて観たけどカラオケの映像みたいだ\(^O^)/

職場ではラジオ流れてたり誰かがCDかけてたりする
この前ラジオで本能が流れて「ウヒョー!!」だったのだが曲の終わりに「椎名林檎で本能。1999年のシングルです!(^^)!」などと意味不明な供述がされており私は「やめろおー」と頭の僕が叫びました
最近よくかかってるCDはB’zだな
B’z好きだから嬉しい
でも「世間をののしりゃご老人おおオマエの胸で窒息したァい」って何だろうね

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告