やったー

自分からの誕生日プレゼントが届いた!(^^)!(^ゑ^)!(^^)!
マカピャーナ惑星との交信時に着るわ

頭がもさもさわさわさだったので伐採してきた
その後ラーメン食べてクレープ食べて歯磨きして歯医者行ってきた
前回銀歯つけて終わると思ってたら以前別の歯医者で「虫歯じゃないから大丈夫」と言われてた歯が実は思いっきり虫歯だったらしくもう暫く通わなきゃならなくなった\(^O^)/
他にも詰めたところからまた虫歯になってたしとんだヤブ医者だったようだ
何年も放置してたなら自業自得だけど死ぬほど歯磨いてるし去年も歯医者通ってたのに何だよこれ\(^O^)/
沢山入りそうなスタッズバッグが安かったから買った\(^O^)/

画像の大きさが不揃いなのはわざとじゃないんだよ(^ゑ.∵:∴..

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告