全部知らないふりをする

最近の好きな言葉は「触らぬ神に祟りなし」だ
めんどくさい事が大嫌いなので余計な事は言いたくないし無駄な喧嘩も疲れるからしたくない
喧嘩して意見ぶつけ合った方が分かり合えるみたいな考え方もあっていいけどぶつけ合ったところで分かり合えるどころかただの水掛け論になり消耗するだけという事が多かったので僕は嫌ですめんどくさい
めんどくさい人間ははいはいそうですかでスルーしとけば良いと思う
喜怒哀楽は自由だし誰にも止める権利はないので怒りたい人は好きに怒ればいい
僕は人前で怒るのはすごく疲れるし恥ずかしいと思ってしまうからブチ切れるなら一人かネットです
表に出した感情が高ぶりすぎると日本語メチャクチャ涙グチャグチャ頭痛吐き気プチ過呼吸のバーバリアン化してしまい言ってる事が相手にわかるように怒る事が出来なくなるってだけなんだけどさwww
そんなんだったらその場は溜め込んで後で人知れず炸裂する方がいい

食費を削る事は心の健康を削る事と同じだよ!(^^)!
眠すぎるので眠る
ひゃー明日からやっと短時間で帰れる嬉しい(^ゑ^)(^ゑ^)
今のコルセン今までで一番覚える事少ないので慣れたらこんな楽な仕事はないだろうな

アイラインつけまつげカラコンアイシャドーがっつりの人と話してると目が合ってるのか合ってないのかわからなくなってきて顔がゲシュタルト崩壊してきて目の前がぐるぐるしてくる
更に肌が陶器のように塗り固められていると今目の前にいるのは人間なのか人形なのかよくわからなくなって「よく出来てるなー」とか「制作過程が見てみたい」とか思ってしまう

通販で買ったカーディガンのボタン穴が7個中2個空いてなかった上に袖がちょっと破れてた
どういう事だお前と取り囲みたいところだが返品とか面倒くさいから自分でどうにかしてしまおう
しかしボタン穴空いてないってどういう状況でそうなるんだ…(^ゎ^)

東京の人達が作った雪だるまの画像見ててマゼラン愛竹の雪だるま作ったら面白そうだと思った
思っただけで作る気は全くないけど(^ゎ^)
わあ雪だ!雪だるま作ろうぜー!なんて気持ちはもう何年も前に死んだ^^^^^^^^これ道民の辛いとこね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

俺マカピャーナの末裔だし割とマジで

この前本とCDとDVDとゲームを合計300点位宅配買取に出したら9000円になった\(^O^)/

四月のギルガメ札幌行くね(^ゑ^)
ここ何年かの曲全く知らないがギルガメライブは曲知らなくても楽しいのだ

おまえはたまごかけあたまとのうみそかけごはんどっちがいいか月末までに考えておけよ

蒙古タンメン!蒙古タンメンを買ったぞ!!蒙古タンメンだ!!!!!!!!!!!!

パッキャラマオキャメラマン

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告