らくらくじいさん

今絵をちゃんと描こうとすると辛いので狂ったじいさんは描きやすい
じいさんはちゃんと描かなくてもじいさんに見えるしじいさんに見えなくても別に困らない
正しく線を組み合わせるのは色々消耗するから辛い
今ではわしの頭が殴り描きじいさんなのだ
身体描きたくなかったら頭に脚生やすよ
絵の中では秩序も整合性もいらん
絵って言うよりも落描きって呼び方が好きだ
初対面の人に趣味で絵を描きますなんて言ったら真面目な風景画とか油絵とかですかって訊かれるからもう言わない事にした
有名な画家の絵よりも子供の絵が好きだ
子供は嘘偽りなく脳みそをそっくりそのままぶちまけて描くから見ていて本当に面白い

お気〇いありがとうございます気高いきち〇い

仕事帰りにヒトカラきたが歌ってる最中に足がつるという事案が発生

日に日に増殖する頭髪を焼き払え

はかいのいでんし食べたい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告