轢き笑い

謎のよじ登りプーさんは本日地上に下りてきてゴミステーションに座ってた
きっと今頃ドナドナだろう

バスを降りてスーパーに入ろうとしたら同じようにバスを降りてスーパーに入ろうとしてる人が僕意外に4人いた
影を見ると僕が真ん中で全員横一列に並んで歩いているように見えてだんだん戦隊ヒーローみたいに思えてきて背後で爆発起こったら完璧だなーとか考えてたらおかしくなってきて顔が笑ったまましばらく戻らなかった

東京事変の深夜枠を買った
事変のどのアルバムよりも好きだ

何年か前の年末にすれ違い際に「よぉブス~♪」ってやたら軽快に言ってきたじいさんまだ生きてんのかな
あまりにもリズミカルに言われたから笑ってしまったんだがね

ゝ←こういう鼻羨ましい
僕は小さい頃から力任せに変顔しまくってたお陰でこの有り様だ
お子さんをお持ちの方々はお子さんが力任せに変顔をする癖をつけないよう気を付けたほうがいい
顔の筋肉のみでの変顔ならそこまで危険ではないが昔の僕がしていたような両手の力をめいっぱい使用した変顔は大変危険だ
今すぐやめないと先天的には^ゝ^になる筈だった顔が後天的に^ゑ^になるぞ!!!!!!!!気を付けろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おめでたい人達はおめでとう
私は頭がおめでたいです

やる気のないヒカリゴケは苔の癖に光る気力あるならまだましだよ
ニゴリゴケ

なんかあと300年位生きそうな精神状態だ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告