ハッピーしあわせ協会アジア支部に侵略された

やたら元気だ!
そりゃそうだ!
健康は心配ないとおみくじに書いてあったのだ!
うふふ
ふひひ
ひゃひゃひゃ!!
あれ?!
おおー凄いぞなんだこれは!
全然死にたくないぞ(^^)!!!!!
まさかこれが普通の状態なのか
えっ何皆普段からこんなに死にたくないの?
寧ろ死って何?っていうレベル??
いやいやまさかそんな筈はない筈だ
あれー何か変なもん食べたっけなぁ…
突然脳みそのチャンネルが切り替わった感じがして不気味だ(^ゎ^)
ヤクはやってません
わあ嬉しい!(^^)!!(^^)!!(^^)!

きゃりーももクロトミーヘブンリー聴きつつオレンジジュース飲みつつサボリつつ着ない服捨てたりしてた

ゴミ袋に左手突っ込んで思いっきりゴミ圧縮したら背中の筋がビチッって言った

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告