サクラニヒッカカリジバクチュウサボクハ

財布がボロボロポタージュなので買い換えたい
使い易くて変なのないかなー

デパートって苦手
入った途端にシャネルとかコーチとかのブランドの店が並んでて高級オーラで細胞が焦げて頭髪丸々吐いて禿げてしまいわーみすぼらしい野郎だーとか言われて石投げられたりするんじゃないかという感覚に陥る
わしのようないなかじじいがはいってきてすまねえうををををうって叫びたくなるぞ!

えるしっているか すべてのさくらのきのしたでは まぜらんあいたけが くびつりしたいのようぶんをすいとるため ねっこにからみついているのだ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告