ひっこぬけ

わるいあたまを砕き壊せ
ズシャ.∵:∴..
これでもうくるしくありません
よろこべよ!

宇宙から見たらどうでもいいって考え方好きだよ
Aくん「宇宙から見たら僕の悩みはなんてちっぽけなものなんだ前向きに生きるぜイエーイ!!!!」
Bくん「宇宙から見たら僕なんてちっぽけなものだぜよし死のう遺影!!!!」
気分によって都合よく解釈変えられるから好きだよ(^ゎ^)

さっきから「キョッキョキョキョッ……キュイィィィィイイィィイ~~~~~~~~」って音がどこからか鳴り響いてるんだけど窓の外かラなのか部屋の中からなのか腹の中からなのかわからなくてキョロキョロしたけどまだわからなくて戦慄している
今まで生きてきて一度も聞いたことない音なんだよ…何なんだよ…

ああそうか大気が増税へのカウントダウンをしている音ですね
通常聞こえる筈のない音なんだろうけどマカピャーナな僕にはそれが聞こえてしまうんですね
わかりますわかりましたありがとう

むらくものまさむねチャルメラ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告