許せなかったんでしょうな

この世の全てが

ギルガメライブすごい楽しかった
でもライブ中に一人で大パニックになったんだ
今回はオープニングアクトで別のバンドが最初にちょっと演奏する事になってたんだけど僕はそれを知らなかった
開演と同時に知らない人達がステージに現れたので頭が真っ白になった

え!?誰だ!?イメチェンしたわりには変わりすぎてるぞ!?!?!?僕の目が悪すぎるだけか!?!?それにしては声も曲もイメチェンしすぎだぞ!?!?!?あれ!?もしかして会場間違えた!?!?チケットもぐ人もまさか会場間違えて来てるアホはいないだろうと思ってて気付かなかったとか!?!?!?どうしようこれ間違えたのは自分の責任だし返金とかないだろうなていうか今どうしたらいいんだ会場違うならここは一体どこなんだ今から正しい会場行くにしてももいだチケットどうなるんだよいやいやいやわざわざ札幌まで出て来てなにやってんだわしはあははははははははははははははははははははばーばりあん!ばーばりあん!ばーばりあん!あばばっば!!!!!!!!!!!!

一瞬のうちに色んな事が頭をぐるぐるしだしてクラクラしてきたのでとりあえず落ち着こうと思い一旦出てトイレに籠もった
チケットの半券を確認すると会場は間違いない
次にツイッターで検索をかけてみてようやくオープニングアクトの存在を知った
ああ…なんだ…(^ゎ^)ほんとにこんな顔になってたと思う
戻ってからは落ち着いてたのでオープニングアクトも楽しかったです
でも本当に死ぬかと思ったぜ…トイレに駆け込む時泣きそうだった(^ゑ.∵:∴..
ギルガメが観られないかも知れない事に関しても泣きそうだったけど、それ以上に自分がアホなのは元々知ってるけどまさか会場間違えるほどアホだとは思ってなかったので自分自身に絶望して泣きそうだった

その反動なのか何なのかわからないけど今までで一番暴れた
もうここ数年は暴れないで大人しくダラ見してばっかりだったんだけどなー!(^^)!!(^^)!!(^^)!
終了後はホテル向かうのにマップアプリ見ながら逆方向に進んでる事にしばらく気付かなかったりしたけど沢山歩いていい運動になったからいい(^ゑ^)

最近カタログがタガログに見える

助けてくれバーバリアンが怪電波を送ってくる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ピャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

地球から見たマカピャーナは文字化けしてるしマカピャーナから見た地球もやっぱり文字化けしてるんだよ

> 丸尾末広とかライチ☆光クラブは好きですか??

ごめんどっちも苦手(^ゎ^)
アホなグロは好きだけどシリアスなグロは具合悪くなる
オーメンは大爆笑しながら観るけどひぐらしは怖すぎて途中で観るのやめるのが僕です
そしてBLは好きじゃないww引くか吹くかのどっちかだ(^ゎ^)(^ゎ^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告