雪山の攻防

バルバロイなど敵ではない!!!!!!!!

喉にバルバロイが住み着いて会話が出来んし頭がポカリズキリ頭切り死死死

眠ろうとするとたちまちバルバロイが起き上がって破裂する

喉にかけられたバルバロイの呪いが解けない

たまにしか咳出ないけどたまに出る咳の威力がなかなか高くて胸がいてゑ(^ゑ^)
風邪死ね殺せわしはマカピャーナなんだぞ
地球のウイルスなんてタツノオトシゴみたいなもんだ
今日仕事だたけど月曜の休みと交換になたのでむしゃむしゃうろうろしてたよ

両手がもげるまで手触りを思い出したら震えが止まらなくなって両目と両耳ももげた

あつい!!うおおーー先公なんてくそったれだァー!!!!現ナマ握りしめて朝まで野宿してやる!!!!!!!!

香奈18歳の頃がよかったこの頃ならライブ行きたかった
不安定な気分になる声と絶叫が大好きだ

最近の香奈の脳内お花畑な曲も嫌いじゃないし何気にCD全部買ってるんだけどねww
たまにカラオケで蛇苺歌うけどどうやって歌えばいいのか未だにわからない

初期の曲は今もライブでちょくちょくやってるみたいだけど、また昔みたいに追い詰められた感のある曲を出して欲しい

ゴミステーションの「地域外からの持ち込み禁止」の看板が「地球外からの持ち込み禁止」にしか見えなかった

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告