血の飴

母が貰ってきた
愛情入りってところがなかなか不気味だね(^ゑ^)
AB型味が一番美味しそうだ

火曜日までおやすみみず
喉元バーバリアンしぶとすぎる
あいうえおって言おうとするとあいうゑ゛グェッホブェッホ!!!!!!!!になる
喉元バーバリアンを殺し終わったら辛味噌ラーメン食べるしヒトカラ行く
そろそろ禁断症状がさぁ(^ゎ^)ぷぴぴぴぴ
次ヒトカラする時はキャスしようかなーするかも知れないししないかも知れない
気紛れぶぶあぶちのお天気ぱしへろんだす祭りだよ!(^^)!
ハーゲンダッツのトマトと人参おいしいよ食べなよ

休んだ分の給料計算したら安いタブレットPC1台買える金額だったので暴れ叫びたいところを必死に我慢している!!!!
うおああああああ!!!!ううぉうをうおおうあああああーーーー~--!!!!!!ゴロゴロゴロゴロゴロゴロガしゃーんガしゃーんガしゃーんガしゃーんパリーンバチャーーンでゅいぃぃいぃんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だがしかし勿論自分が悪い!(^^)!体調管理できていなかった自分が悪いのだ(^ゑ^)
コールセンター勤務且つヒトカラーたる者常に喉を労らねばならぬのにビタミン不足が続いていたまさにこれは自業自得だくっくっくひゃーははははははささぱごーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
ビタミン不足でタブレットPCが逃げたぞおおおおおおおおーーーー~--ーーーー~--!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!出合えーー出合えーー!!!!!!!!(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..

このブログを毎日見ている君はもう手遅れだ!!!!!!!!!!!!修復不能のよだれだよ!!!!!!!!!!!!!!!!よしおのよだれでよぼよぼヨーデル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ゴトリ

エアよしおいい加減にしろ

眠眠打破とか強強打破とか使いすぎると脳脳打破になりそう

僕のように何も使わなくても脳脳打破になってる奴もいるからあんまり気にしなくていいよ

夜な夜な電柱の陰から飛び出して溶き卵解き放つぞ

治りかけのナオトインティライミ

邪気鮭

けんたの自己嫌悪ケンタッキー

わしの考える事タガログバーバリアンお見通し

地面に頭を打ち付けているのではない!
地球をヘディングしているのだ!!

一人で大爆笑しながらガニ股で枯山水を駆け回る夢を見た
楽しかった

別の日には落とし穴を掘ったら誰かが落ちたので上からじゃがいもと林檎を大量に落として生き埋めにして「かわいい」って書いた看板を立てる夢も見た

キャラメルの包み紙で折ったダチョウヅルを貴様の枕元に敷き詰めてやる

マスクにハッカ油ひと吹きしたら新世界見えたやばい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告