見ろ(^ゑ^)!!!!

赤味噌チャーシューだ!!!!!!!!!!!!!!!!

低気圧は嫌いだ
今日林檎の逆輸入買えるかなー
当たり前なんだけど学生じゃなくなると終業式や卒業式みたいな決められた区切りがなくなって自分で終わらせない限り終わりがないんだよね
僕のように自発的に計画を立てて行動を起こすのが苦手な人間はある程度制限された中で生きてる方が楽なんだなー
そこまで「うおあお学生に戻らせろー!!」って感じでもないけど今とてもヒヤシンス何これって感じ
どいつもこいつもヒヤシンス
僕が一番ヒヤシンス
あいつは勿論ヒヤシンジ

自分は幸せな奴だと思うけどそれでも死にたくなる事はある
必ずしも幸せだから死にたくなくて不幸だから死にたいという訳ではないと思う
年々体力が衰えていく一方なのにいつまで生きてるつもりなんだろうとかたまに考える
別に落ち込んではいないけど
飛行機で非常時に上から出てくる救命具が一人だけ首吊り紐が降りてきて首にかかった瞬間に床が抜けたら面白いなとかも考える余裕あるしいつもの事

なんかなーみんな働きすぎだよなー寝る時間削ってまで働くのはなー
身を削って働くのが美徳みたいな風潮はどうなんだろうと思う
頑張る事で心身共に健康でいられるならいいけど頑張る事と無理する事は違うし
社会人にこそ学生並みの長期休暇が必要だよ
一人あたりの労働時間を大幅に減らしてその分人数を多く雇えばいいのに
そうしたら収入が少なくなるから国全体の物価とか税金とかも下げればいい
自殺者減らしたいなら生きやすくすればいいのにさ?
ろくにものを知らないうじじじいのただの妄想だから現実的には色々と問題あるだろうけど妄想だから問題ない

この間の調子の悪さはヒトカラ不足だったようだ
やはり僕は定期的に奇声をあげていないと人間に擬態していられないのだ
これマカピャーナ星人の辛いとこね
とうとうICレコーダー内のヒトカラ音声が100件を超えたからパソコンに移さないとなーー(^ゎ^)ぶぷぷぶ
ああもうすっきりしすぎだよ
ヒトカラ中に何回生まれ変わったかわからないよ
僕これ今何人目だろう?
わかりません!(^^)!

打たす気動画をアップロード中の画面で「友達に公開」ってところに出てくる絵がどう見てもキーボードクラッシャーなんだよなぁ…(^ゎ^)わらうわ

ずれたチャンネルなんてずらしてずらして一周させたら元に戻るぞ!!!!
戻すのが難しそうなら行けるところまでずれてしまえ!!!!!!
元通りにはならなくてもそんなに悪いようにはならないかも知れないぞ!!!!!!!!!!
悪いようになっても別のところで愉快な副産物が出て来るかもしれんしわからんぜ^^^^^^^^おなかすいた

ほら見ろ トマトケチャップだ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告