むじおくん

暑くてむしゃくしゃするからマカピャーナTシャツ買ったぞ(^ゑ^)

暑いのやっぱりだめだ(^ゑ.∵:∴..

森林浴ってとてもいいよ
頭がボヤボヤしてきた時に敢えてちょっと遠回りして緑の多いところをしばらく歩くんだ
何故かはわからないけど脳みそがすっきりしてピントが合うようになってくる
僕も疲れ気味だったから意識して緑を沢山見るようにしてるんだ
本当にここ最近は緑ばかり見ているよ
お陰で毎朝すっきり目覚めることが出来るようになったんだ
でも今また別なことで困ってるんだよね
毎日毎日緑緑緑緑緑って生活してるとね反対色が見たくて仕方なくなるんだ
赤をよこせ!って頭の中の緑色が毎晩叫んで踊り出すんだ
だから今見てるよ
最初はさちょっとで良かったんだけどね今もうそれじゃ足らなくて大変
頭の中の緑色はそんな甘いもんじゃなかったね
だけどね今とても幸せなんだと思うよ僕は
ミドリガメの甲羅に鼻血を垂らせば気分はコケティッシュさ

度を超えた森林浴は血液浴への第一歩

じゃあ逆に血ドバァなグロを日常的に見ている人は緑が見たくて仕方なくなったりしないのかな
いやー血を見た後の森林浴がこれまた格別でしてねーやはり赤の後には緑ですよォアッハッハァーとか言ったりしないの?

おいまさかこれから本格的に暑くなりますか
やめてくださいしんでしまいます
えっ?死にたいみたいな事言ってたじゃないかって?
悪いねぇ実は複数人の交代制で卍鮭やってるもので朝の担当者がまあなんかそういう気分だったんじゃないですかねー
えっ僕ですか?僕は(ここで音声が途切れました)

騙されるな僕は一人じゃない(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そうだきみはひとりだがぼくはなんにんもいる(^ゑ^)

物凄い勢いでドリブルして飛び上がってボールではなく自分の頭を引きちぎってダンクシュートをキメる血だらけのよしおが浮かんで眠れないね

これ読んだ人のところにもれなくよしおが頭をダンクシュートしに行くよ!待っててね

↓少年XTシャツはここで買えるよ!↓

https://suzuri.jp/ujijijii/

メイドインマカピャーナグッズを身に着けてキミもマゼラン愛竹だ!!!!!!

たけお

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告