(^;^)

クレープとラーメン食べて満足した時の僕

また学校の夢みた

知らない高校の教室で自分の机を雑巾で拭いていた
中学の時の担任が20年分老けたような外見の人が担任だった
机を拭き終わり知らない男子高生に雑巾を投げつけたら男子高生が怒り出して喧嘩になった
「は?何お前ふざけてんの?」
「あはははお前言ってる事わけわかんねぇよwwwwブログやれブログ!!!!文章力ブワァアア~~~~って付くから!!!!!!wwwwwwwwwwww(両手を広げて片足立ちで仰け反りながら)」
どう考えても僕の方がわけわからん事言ってた(^ゎ^)

今日の北海道は沖縄より暑いそうなので大地が割れて割れ目からマゼラン愛竹が何人も何人も這い出てくると思いますがもうどうしようもありません
あきらめて下さい

サードインパクトだ

ぢぎぎぎぎがいぎぎぎああああああ暑さなんぞに屈してたまるか!(^^)!!(^^)!!(^^)!
明日は仕事帰りにENDER ENDER買って頭いじって真っ直ぐにしてもらうのだ!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!
頭の中身はもう折れ曲がってねじ曲がってぐっちゃぐちゃだけど頭の外側位は真っ直ぐにしてみたいんだよおあおおお!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!ピイイイインンン

もうゐやダ(^ゑ.∵:∴..自分温暖化ツラヰ

オニオンとガーリックはどっちがどっちだかいつもわからなくなる
これ共感してくれたの今まで一人だけだった

お前のネバーランドはもうない

アイスノンと眠るよピャラームピャラームマカピャーナピクニック


<(^ゑ^) ♪ <見たな
へ(  )>

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告