あああ

札幌ついたけど完全にー自律神経のお遊びが過ぎるぞーーうひゃひゃひゃひゃもう笑うしかないので笑って過ごします(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)
ゲシュタルト崩壊っていう名前のタルトが食べたい

基本的に自分が一番大切で大好きなんだろうけど時折ぶん殴って撲殺して僕殺したくなるのは誰でも同じだと思いたい

僕がライブツアーやるならツアータイトルは地球怨念化にします

あー思い付いたけど形にする気力ががががが
思い付いた時点で自動的に具現化したりしなかったり出来る能力が欲しいな
文字だけを打つのは発散でしかないから楽だけど絵を描くには少なからず気力を消費しなければならない
でも最近久々に小説を読む気力が出てきたよ!(^^)!
夕方は涼しくていいことだ

スタイリッシュオグリッシュ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告