病葉桑原

おかしいね
暑がりうじじじいの部屋には未だに電気ストーブがあって扇風機は押し入れの中さ
いやー入れ替える気力が出なくてね
明日入れ替えると思うよ

頭を押さえたところで脳みそは止まりませんよ
どくどくと毒々しい紫色の脳みそがとめどなくあふれ続けるよ
マカピャーナ訛りはそう簡単に抜けるものじゃない
地球生活は27年目になるけどマカピャーナ生活は10万年になるからなぁ
僕の正しい年齢って10万27歳なんですよ本当は
じじいだろう
何の理由もなくうじじじい名乗ってるわけじゃないんだよ
じじいだからうじじじいなんだ
マカピャーナ星人は死なないからこんな歳になってもうひゃうひゃしていられる
地球にいる間は人間に擬態しているので万が一地球で死亡したとしても脳みそをマカピャーナに強制送還されるだけなのだよ遺影

地球の僕「うっ!カクン」
地球の皆さん「うわっ!死んでる!」
マカピャーナに送還される僕の脳みそ「でゅいぃぃいぃん」
マカピャーナの皆さん「おお死んだのか!おかえり!地球土産くれよ!」
マカピャーナの僕「あーごめん土産忘れてきたからもっかい地球行ってくる」
再び地球に戻ってきた僕「おはよう」
地球の皆さん「うわっ!生き返った!」
地球の僕「腹減ったラーメン」

こんな感じ
じゃあ脳みそが本体みたいだから脳みそを物理的に破壊すれば二度と復活しないだろうって?
ばかめ(^ゑ^)スペアの脳みそがいくつあると思ってんだ(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)

マカピャーナに置いてるスペアの脳みそは見た目も味もオムライスに似ている
僕の脳みそと常に通信し情報をバックアップしつつ細胞分裂で増殖している
増えすぎても大変なので余分な脳みそはマカピャーナのスタッフにおいしく頂いてもらってる
脳みそというよりは通信記録機能付きのオムライスと考えた方が正しいのかも知れない
むしゃむしゃ

頭を抜き取られたおじいさんはお釈迦様にはなれませんでした☞☜

ENDER ENDERってHUNTER×HUNTERみたいだ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告