オナカガカユイ

ムックの日はこれ着てオレオレ詐欺してたよ

耳遠いから囁くように話す人だと仕事中暇な時に隣の席から話しかけられても殆ど聞こえないし全部聞き返すのも疲れるから適当に返事してるごめん
耳遠い癖に何でコールセンターで働いてんだって思われるかも知れないが電話のみなら耳だけに全神経集中していればいいからだよ
以前がんもどきショップで働いてた時は作業中に突然話しかけられるとすぐには気付かなかったり何て言われたのか一度では聞き取れない事がかなりあった
作業に集中しすぎてて話しかけられたら吃驚して思わず「うわぁ!」とか言ってしまう事もたまにあった
作業をしつつ周りにも神経を分散させるという事が僕には難しすぎるので一点集中出来る仕事が向いている

じじいは2日連続8時間働いただけで死んでいるぞ!
死にかけてくるとぐったりして帰宅後食事のあと何もする気力が出ず無意識に寝落ちして変な時間に起きる事が多くなる
大丈夫だと思ったんだけどなーあー何なんだろう

あーーー頭つかれたなにもしたくないピエエエこのまま土に還りたい
そう僕は芋だ芋は土のもとへお還りだうおああああ
仕事帰りとか疲れてる時にテレビの音や家族の生活音はストレスになるからそういう時は自分の部屋でご飯食べるよ最近
その方が落ち着くし美味しい
会話しないとかではないから問題ないと思う
自分に合った生活をするだけだよははははは

人間は余計な事考えすぎだから憑かれるんだと思うけど「じゃあ俺余計な事考えたくないから遠慮なく電車ん中で寝転がってサクサクぱんだ食っちゃうぜギャーハッハァwwwww」みたいな奴は人間ですらない(^;^)

さーて二台目のタブレットPCが逃げた気がするけどもう計算しないぞ^^
気付かない方が幸せな事もあるのだ
ショートパンツは布少ない割に高くないか
1000円でいいと思う
本当に服の着方がわからんのだが勉強する気もない
やっぱり頭縮毛矯正かけたくなってきた
ボリューム抑える薬品まぶしてもらったけどそれだけじゃ足りないようだ
いつもしている格好なのに鏡に映る自分がいつもより物凄く変に見えてどれに着替えてもおかしいとしか思えずなかなか仕度を終えられない現象がたまにおきるんだけどなんなんだ
昔はそれで大学遅刻したり待ち合わせに遅れたりしてたけど今はある程度悩んだら諦めて出てしまう
どれでもおかしいのならどれでも一緒だしね(^ゑ^)

でへへへへアイスノンきもちい(^ゎ^)

なにこの爽快感!!!!!!バーバリアン??!!爽快感とバーバリアンって似てるな?!?!
そうか爽快感とバーバリアンは紙一重だったか!!!!!!
心身のあまりの軽快さに朝からちょっと踊ってしまったじゃないか!!!!!!ははは!!!ハーッハッハハハハハハやはり夜更かしはよくないんダナアー

幸せ者とは現状を受け入れられる人で、不幸せ者とは現状を受け入れられない人なんだって志茂田景樹が言ってたぜ!(^^)!

焦る夢を見た

居間のPCでネットしてたら画面いっぱいに真っ赤な楕円形のプレーヤーがガクガク震えながら表示されて音頭みたいな曲調なんだけどやたら陰鬱な歌をうたう野太い声とボツボツボツボツボツボツボツボツという音が聞こえてきて「やばい!消さなきゃ!!」って焦って消そうとするんだけど×ボタンがなくてキーボードも文字がめちゃくちゃな記号になってて操作出来なくてスピーカーの音量下げても電源切っても音が鳴り止まなくて「何でだ!?何でだ!?」って焦ってたら画面が真っ黒になって再起動と書かれた水色のボタンが出てきて助かったと思ったら目が覚めた
外では何かの工事をやっててボツボツボツボツボツボツボツボツ鳴ってたしお祭りの花火も上がってたし小学生が絶叫しながら遊んでるしこれらを脳みその野郎が勝手に変換しやがったようだ

あれ?工事やってないか
ヘリコプターでも飛んでたのかな
花火も上がってないし小学生なんか影も形もない?
まあなんでもいいや

はらわたぱち

頭にわたぱち仕込みたい

うるさきものめおまえのつむじをぎゃくまきにするぞ

まぶたのうらがかゆい
あるくとあたたまる
きょうもアイスノンをたべていきる
おまえをくりぬく
スプーンでくりぬく
ちだらけアイスノンむしゃむしゃ
むじんえき

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告