ったくよォ

えるしっているか さけをのんでねむると ゆめにがんもどきがでてくる

最初は気持ち悪い位にフレンドリーに話しかけてきてた癖に突然わけわからんこと叫びながら机に油性ペンで「こいつは死ね」とか大量に書きなぐった挙げ句に呻りながら自分の手をかきむしりだしてさいあくだ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

デフォルトで酔っ払ってる奴が酒なんか飲むからだwwwwwwwwwwこれ以上酔っ払う必要なんかないのだゐゑゑゑゑゑゑゐ!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告