ヒルコ

頭が翻っている

時間に沿って生活するのは好きじゃない
食べたいから食べる、眠たいから寝るという生活が一番健康でいられると思う
何時だから食べるとかまだ時間じゃないから食べないとか一体何に縛られてるのかと思ってしまう
時間なんて概念は人間が自分で自分を縛りつけるために作り出した妄想だよねー!(^^)!
そんなような事は小さい頃からずっと思ってたけど今でも全然考え変わらないや
わしがpixivやらないのはぶちまけた脳みそにいちいち点数なんかつけられたらたまったもんじゃないからサ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ゐゑーゐ
マカピャーナではよくあること
死にたくなるのなんてくしゃみと大して変わらない
あーいみわからない人間いみわからない
いみなどない
まー職場に着いたら普通に仕事するんですが
遊ぶ金欲しさの犯行でしかない
余命宣告でもされた方が生き生きしてそうだな僕は
会ったこともない人間にどう思われてもなにか影響あるわけじゃないしここではクズ発言も普通にしよう
早死にしたいなら煙草吸えばー?って思ったけどあれ全然美味しくなくて一本吸えないんだよな
ヘビースモーカーのばあさんとか普通にいるしあんまり関係ないか
しにて
脳みそが常に世紀末とかそんな大層なものじゃない
言い替えるならわしの脳みそは常に末期癌だ
でもそれだと物凄く死にたくなるので常に世紀末って言いたい死
1999年7の月に恐怖の大王なんてどうせ降って来ないだろーってケタケタ笑ってた頃の脳状態でありたい
待てよ脳みそが末期癌って事は周りの脳みそにもどんどん転移してって最終的には地球丸ごとマカピャーナになるって事だよな
なんだ最強だった(^ゑ^)
お前ら人間は地球の血を吸う蛭だ(^ゑ^)!!!!!!
人間に寄生されまくって生命力を吸われ続けてる今の地球も既に末期癌みたいなもんだしどうってことないや

わたぱち!!!!!!わたぱち!!!!!!!!!!!!ぱちぱち!!!!!!わたわた!!!!!!!!!わたしわたぱち!!!!!!!!!!!!!!!

胃潰瘍界隈の破壊者

思い出の釜茹で

あなたのうしろにあぶちさんが…

空腹のシャウアプフは赤子をも殺す!!!!!!!!!!!!

わしの絵って上手く描こうとか正しく描こうとか一切考えず脳の指し示すままにビャァーーッ!!!!!!って描いた方が明らかに生き生きしてるしその方が脳みそも幸せになる
描くというよりも脳をぶちまけるという感じ
それはブログの文章も同じだなぁ

変な時間に寝落ちして変な時間に目覚めても支障ないって幸せだ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告