むひひこ

きゃりーのTカードを手に入れた!(^^)!
中島みゆきの明日天気になれが好きすぎて何度も聴いてる
昨日から3日間お盆休みだから鬼灯読むぞー

昨日からよしおが降ったり止んだりですね
窓を開けているとよしおが降ってきて窓から入ってくるので急いで閉めるんですよ
窓を閉めた途端にぱったりとよしおが降らなくなるんですよ
なーんだと思いつつ再び窓を開けると待ってましたとばかりによしおが大喜びで降り注いで来るんですよ
これどう思いますか?完全に馬鹿にされてますよね?僕はいつまでよしおに振り回されなければならないのですか?たけお?ぱけお?はたまたへぎゃお?

アプリコット食べながらアブチゴッコ

校長先生の胸像をハンマーでちょこっと叩いたらメッキが剥がれて肌色が顔を出しました!!!

わたしはロボトミートボール

ユビツメクサ

ゾッとする館ですね が ゾッとする爺ですね に見えた

人のポケットの中で叫ぶな!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告