バカハタノシイ

仕事中心の生活なんて誰がするヵ!(^^)!
正規雇用で高い給料と引き換えに自由な時間を奪われて責任を負わされるよりも非正規で少ない給料でゆるく生きる方が僕はいい
それだと将来困るという考え方も正しいけど自分の好きなようにした結果自分が困るのは構わない
将来的に自分が困ろうが死のうがとにかく自分のやりたいようにしないと気が済まない
これは頭がおかしいんだろうけど悪いとも思ってない
「あっ今日どうしても無理だこれ脳みそがだめだ脳みそもうないああああああ」と思ったら休むべきだ
仕事に支障きたすレベルの脳ぐしゃ状態ではむやみに出勤する方が迷惑だ
それはサボりではなく体調管理だと思ってる
コールセンターは大人数なので休んだ場合の周りの負担が比較的少ないからよい
かといって休みまくると収入が減る上にクビになるのでご利用は計画的にだ(^ゑ^)
この前有給が付与されてニヤニヤしているよ
服や化粧品にあまり興味がなくて良かった
常にお洒落してないと落ち着かないようなタイプだったらお金がかかってどうしようもなさそうだもんね
今ズボン穴あいてるけど自分にしかわからないレベルだからそのまま履いてる
正直に書けば書くほどこういうのをクズ野郎って言うんだろうなーと思うがそれでいいと思う
エリートもいればクズもいるんだしー誰かが勝てば誰かが負けるんだしー結局は自分の適した場所に落ち着くってだけだよねー
どこに適しているかは人それぞれ違うんだから普通はこうなんだとか知らないよねーへっへっへ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告