イエローじじいの薄ら笑い

車のクラクションが近くで鳴ると頭おかしくなってクラクションを上回る大声でも出さないと落ち着かない気分になる
驚きはしないけど場合によっては泣きそうになるし絶叫したくなる
実際にはしないけど頭の中ではぎやおあぎやおあだ

鬱傘と鬱病は別です
僕のような不真面目適当じじいが鬱病になるわけがないのだ

笑いこらえすぎて顔から変な音鳴ってる

よしお!いいからさっさとミイラになっちゃいなさい!

さあよい子はパフェで顔洗ってチョコレートで歯磨きしておねむりなさい(^ゑ^)
じじぴっぴがペンチを持って枕元に現れるからね(^ゑ^)

あれはきち〇いもみじまんじゅう

うじゃもんてん

よしおイチゴたけおリンゴ

きみはよしおの業火で焼け死ぬよ

ぎやおあー!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告