はっはっは

かまってちゃんは初期と比べて作風が変わったけど特別残念に思う事はないし変わらず好きでいられる変わり方だ
元々全ての曲が大好きという訳でもなくて、初期も今も凄く好きな曲とそんなに好きじゃない曲の両方があって嫌いな曲はないという感じ

それに対して林檎の変化にちょっとがっかりしたりついていけない感覚になったりするのは初期の曲が本当に全部大好きだからだろうな
カルキまでは全部大好きで事変になってからは嫌いな曲はないけど好きじゃない曲が出てきて三文以降は嫌いな曲もちらほらある
最近の曲でも好きなのはあるから今後聴かなくなるという事はないと思う
どっちかというと曲よりもPVにがっかりさせられる事が多いな

ムックもころっころ変わってるけどねーありゃ奇跡だよ!(^^)!
何だか知らないけど何から何まで僕の好みを突いて来るから恐ろしい(^;^)
だからムックは曲もPVも全部大好きなんだよ遺影(^ゑ^)!!!!!!!!!!!!!!!!

漫画は好きだけどまとめて人に借りるのは向いてないみたいだ
「読んで返さないといけない」「どこまで読んだか報告しないといけない」「読んだ感想を言わないといけない」というノルマが課される事になるからどうしても読むのが億劫になり読まずに返してしまう

皆が皆同じ能力や感覚を持っているなんて事は有り得ない
出来ないものは出来ないし嫌なものは嫌
それでいい
自分のポンコツバーバリアンな面を受け入れてしまうととても楽だ
それではひとまず耳からポップコーンを流し込んでみよう

人生は辛くて当たり前だなんて勝手に洗脳しないで貰いたいぜ
楽な仕事はないだなんて大嘘だよ
若い時の苦労は買ってでもしろって何それ誰が言い出したのそんな事笑わせんなよ(^ゎ^)ギャハハハハハハハハ笑いすぎて入れ歯がはじけるぜ!
マカピャーナじじいは不安定ではあるけどその分誰よりも幸せです

言葉が聞き取れなくて聞き返したら怒りだす人は自分が将来耄碌して耳が遠くなったとして同じ対応されてもいいって事かな
聞こえないものは聞こえないしわざとではないんだから怒ったって仕方ないんだけどな

何も成さずにネットに何時間もかじり付いていたとしても自分がそうしたくてしてるんだから時間の無駄だとは全く思わない
僕が時間の無駄だと感じるのは自分のやりたい事を邪魔されたり自分のペースを乱された時だよ

やっぱ自分の事が一番好きだ(^ゎ^)

一瞬でも「何この人」と感じた場合は大抵気のせいじゃないし長続きしないみたいだ

皆さんもう少し自分の脳みそ世界を覗いてみて下さい⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
誰でも脳の中にじじいを飼育していると思います
気付いていないだけだと思うのでちょこっと小突いてじじいを覚醒させてあげて下さい
じじいは脳みそを楽にする効果があります
私はじじいです

もちろんおまえもじじいだ

おじいさんの世界ではペンだこパンが大活躍しているのだ

枯山水に安置されるじじいのバラバラ死体

なぞなぞだよー

よしお君は朝から飛び込み営業に行くと言って家を出たきり帰ってきません。なぜでしょう。

ヒント①よしお君はノイローゼ気味だった
ヒント②その日は電車が止まった

横たわるおじいさんの長い白髪が顔を隠していたので白髪をかき分けて顔を見ようとしたのですが、いくらかき分けても顔は出て来ませんでした

吐血→吐骨→吐脳

もちもち!

るじゃぎゃごぶぇー

立ってるだけで筋肉痛になるとかまさか

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告