これから

おまえののうみそをみつあみにする

???「私も運動音痴なんですよー中学の時バスケ部だったんですけど全然でしたー」
(^ゑ^)「えっ!?部活に入るレベルでバスケが出来るなら全然運動音痴じゃないじゃないですか」
???「いやー意外と慣れますよー」

お前は何を言っているんだ

「お母さんが夕飯作って待ってるんだから買い食いしちゃだめ」って職場の人に言われたんだけどうちは昔から全員帰宅時間がバラバラだし揃って食事をする習慣はない
自分の家と同じであると勝手に決め付けて話をされても迷惑なだけだし疲れる
もし「母は既に亡くなりました」とか返ってきたらどうするつもりなんだろうね

レジでお金出すときに手元をじっと見られるのが嫌なので自分も店員がレジを打ってる手元を見ないようにしている
横に置いてあるチロルチョコとか見てる

林檎の日出処買ったけどこれ良いかも知れない

ちちんぷいぷいのシャザ~ム!ってとこ聴くとどうしてもシャズナのイザムが出て来るんだ…僕だけじゃないだろう…そうだろう…ふふ…

どこかに旅行に行って空の方角と種類について説明されて知らないじじいに正しいストレッチの方法を教わってにんじゃりばんばんを集団で踊る夢を見たぞ

だめだ脱脳だよしおだ死んでしまえ

頭の調子が悪いと顔の調子も悪くて表情や肌が死んでたりするしあんまり見られたくないので接客じゃなくてほんと良かったははは!!実物は画像のようにフィルターかけられないからね!

なんて温度差の激しいじじいなんだ!

車だって脱輪するんだから頭が脱脳したって何もおかしくないぜ!

顔が勝手にニタニタしすぎて頭熱い
なんだこれ?!知恵熱の逆か?!何!!?白痴熱?!?!??痴呆熱?!??阿呆熱??!!??

極端な季節は駄目だな
春と秋だけでいい

皆凄いなぁ

ねえ!!!!!!僕の頭も年末調整して下さい!!!!!!!!

キボウナドモテンイランシラン

自分のポンコツな部分を受け入れないとどんどんポンコツが広がる

鬱傘破約し寝

あんまり期待しない方が心穏やかでいられる

頭の中で「馬鹿は野焼きにしろ!!!!ぎゃあー!!!!ジュージューお客様のぎゃーご注文はぎゃーミディアムでしたねぎゃあーパチパチメラメラぎゃー」という小芝居が勝手に繰り広げられて困ってるよ

これから取り壊す予定の家の障子ビリビリ破って窓ガラスバリバリ割りたい

プルコギじじい

逆上ギャラクシー

合わせ鏡なんかよりも合わせあぶちの方が100倍危険だよ

ランランマゼランマゼランラン

ふゆはふとってあたりまえだよむしゃむしゃむしゃむしゃ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告