楽しい

最近脱脳じじいになってない!嬉しい!
常にテンション高いとかではないけど割とまともだぞ!見ろ!今の僕はこんなにもまともだ!僕は正常だ!正常の嬉しい喜びを見たまえ!はーっはっはっは!!!!!!!!

どういうわけかまた紅白呼ばれなかったし自分の好きな歌手だけの紅白を脳内開催しよう
僕が知ってる全ての曲をムックにカバーしてもらいたいんだ
聴いてる曲をムックに脳内変換するのはよくやってる
すっごい楽しいよこれ
この前鼎とカラオケした時絶叫しすぎて珍しく翌日まで喉の痛み残ったからのど飴じじいです!!!!!!!!嬉しい!!!!!!!!脳みそぶちまけて叫べるという事は何とも幸せな事なのだ!!!!
狂乱狂唱を一緒に歌える友達がいて大変幸せです僕は(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)

よくお腹が痒くなるのは何故なんだ腹筋が溶けてきてるのかいや溶けるも何も最初から無かったねははは石でも詰めときゃどうにかなるっしょウェ~イ

うわ!バッハの死骸が口に入った!!変なタイミングで話しかけるな馬鹿!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告