今朝の夢じいさん

フードコートみたいな場所で知らない男が平べったい箱を5つくらい出してきて中には様々な機種のゲームソフトが入っていた
そのうち1箱は全てWiiやPS等のホラーゲームだったのでそれ欲しいと頼むがお前にやる為ではなく中古屋に持って行くのだと言われてなかなかいいよとは言ってくれない
じゃあお金払うからと言ったらじゃあこうしようと言われた
色んな色でひょろ長い体をしていて丸い目玉が可愛い全然気持ち悪くない海洋生物みたいな虫をぺたぺたとテーブルに並べてた
この虫をどうにかするとゲームを貰えるみたいなので集中していたのだが手元が狂って殆どの虫を切ってしまった
照明が少し暗くなって男が「もう行かないといけないから急ごう」とか言って急かしてきたので急いで片付けた

どっかの会社内の企画かプレゼン大会なのかなんなのかわからないけどあまり大きくない赤電気のついた薄暗いホールで男女5人くらいで横一列に並んで椅子に座ってた
5人の中にはさっきの男もいて僕を含めて全員何かの仲間らしい
社員のような他の人達もいた
ステージの前に司会者らしきスーツ姿の男が現れてマイクで何かを話し出して僕達の番が来たのがわかった
僕達5人は椅子から立ち上がり両手を前後にぶらぶら振りながらリンゴの唄を歌った
その後司会者が僕の方を見ながら「それでは第1位です!!!!」と大喜びで叫んだ
何故か僕はさっき虫を切ってしまった事が明るみになるのではないかと突然怖くなり「いや違うんです!!全然良い事なんかじゃないんです!!!!」と必死に訴えた
ホールの左端にいた知らない女が「こちらが戸川純の新曲ですねー」と小さなパネルかポスターみたいなものを取り出した
それには和服姿の戸川純と漢字6文字くらいの曲名が灰色っぽいインクで印刷されていてそういやまだ聴きに行ってないなと思った
僕は一人で席を離れてマイクを手にした
リンゴの唄が再び流れ出すが出だしがどこだかよくわからないので曲を完全無視して巻き舌と絶叫をしまくりながら歌った
一番は正しい歌詞で歌い二番は適当に歌詞を作りながら叫んだ
歌い終わると場の空気が凍り付いているのがはっきりと感じ取れたけど気持ち良く歌えたので達成感に満ち溢れていた

こええ 寝起きでぼけてたら壁の時計に身体生えて時計部分が頭のように左右にゆらゆら揺れてるように見えた

職場の人にあんまり愛想よくし過ぎるとやたら雑談に巻き込まれて疲れるだけなので適当でいい

数日前どっかのロッカーから生臭い臭いがした(^ゑ.∵:∴.. 死体か?

いつの間にか生臭い臭いは消えていた

誰か死体運び出したな

移動中に音楽を聴かなくなったのは実家に戻ってきて電車通勤をしなくなったからだね
朝の電車はなぁ…音楽ないと脳みそがパツーン!!しちゃうからなぁ…

人の顔をけなすとても酷い表現を思い付いたのに忘れてしまった

ペパン ヘ(゚パ)ン <コッペパーン

だめだ!そいつから離れろ!目がすわっている癖に首が全くすわっていない!!!!!!!!危険すぎる!!!!!!!!!!!!

ごみ箱に入りたい

絡まる脳内うどん

のうがとぶ!

のうみそだいごみ

うるししゃも

うづがざがざがざ いどみむず

とてもよく寝たが元気はない

寝不足の日はいつもより神経がプルプルするぜ

寝たふりのまま寝たきりへ

生きられなくなったら生きなきゃいいだけだしそれが一番自然

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告