ゾウリムシの生け捕り

お百度参りに行ったらお百度叩きに遭ったよしお

うわああぁ モンハンのクエスト開始の音と共に逹瑯顔の原始人が何人もこっちに向かってくる夢見て起きてから笑ったwwwwwwwwww

妖怪ウォッチまだ序盤だと思ってたらもう半分以上ストーリー進んでると知ってびっくりした

Twitter見てたらしずえの「みなさ~ん」で泣きそうになった

どうぶつの森に逃げ込みたいよはっはぢは!(^^)!

そんなこともあって数日前からぶつ森再開した

岩を叩くと最低でも7000ベル貰えて横になって夢を更新すると5000ベル貰えてこれが毎日だなんて天国にも程があるよね
そして3DSも村も2つあるし果物密輸とカブで更に大儲け出来るぞ(^ゑ^)
おい森は合わなくて売ってしまったがこっちはずっと遊べるわ
星座シリーズ全然受け取れてなかったんだけどカタログ注文可能だったから良かった
展示場うろついてたら持ってる人ちらほらいたので揃いそう

オゴポゴご飯

頭でガラス割りまくりたい

鼻血がふきこぼれる!

一つの事しか出来ないなやっぱり

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告