たのしゐをゑかき

セカオワよく知らないし好きでも嫌いでもないけど「人より劣ってるって長所じゃん」っていう発言そんなにおかしいかなぁ
前後の文脈があるのかないのか知らないし調べる気もないからあくまでこの部分についてだけ言うと
人より劣っている人は出来ない人の気持ちが理解出来たり、自分に出来ない事が出来る人を素直に尊敬出来たりするからそういう意味での長所って事だと僕は思った
あとは標準的な能力を持つ人達が簡単に出来たり思い付いたりする事が出来なかったり思い付かなかったりする代わりに、他の人が考え付かないような事が出来たり思い付いたりもするからそれも長所と言っていい
そういう感覚での発言だと僕は受け取ったのでそこまでネタにされる程何がおかしいのかよくわからないんだよね
ただ言葉を端折り過ぎてるだけじゃないのか

朝は生首だったのにオレオレ詐欺やってたら次第に身体と手足生えてきてなんか復活したわなんでだろう

おもむろにオムライスを思い出す

なんだこのつかれようは/(^o^)\ 

だめだ口から脳を出すマーライオンになりそう

頭がブラウン管で重たいからちょっと真っ直ぐ歩けてないかも知れないわ

携帯落としそうになって両手で持ち直そうとしたらウナギを逃がさないようにしてるみたいな手付きになった

擬態やめたいな(^ゎ^)むりしてもいいことなんかないすぐつかれる

お金はそんなにいらない
何よりも休息が必要
あるぎゃごりゃー

数日前も脳みそゲロゲロポーで気持ち悪すぎたので昼間ずっと寝てたらまた変な夢見た
持っているリビデの半数近くをスキー場に置いてきたけどどの辺りに置いたのか思い出せず、どこを探しても見つからなくてどうしようってなってる夢

明るいと思ったら月が出てるんだなーいいことだねゑはっはっは

大きな木の下誰かさんがぶら下がる

頭にエタノールかけて大丈夫なんですかおじいさん

線香の匂いかぎたい

よしお吹雪暴風蛆

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告