おかしいよね

僕は常に幸せなんだがね(^ゑ^)伊達に道楽爺やってない

昨日家で歌ってたんだけど途中でフニャフニャしてちからつきてかなり早い時間に寝た
なんだろねーはっ八は!(^^)!
自律神経爆発してた時の症状を薄めたみたいな感じなんだけどあの時はストレスじじいだったからああなってたわけで
今そんなにストレスにまみれてないんだけどな
一人暮らしに慣れすぎたせいで家族と住むのに暫くはストレス感じてたけどそれも慣れつつあるし
マカピャーナだからだとしか

やっぱりなんか頭おかしいなぁ!(^^)!
動けない程ではないからいいけど
原因が思い当たらないしこういう体質だと思っていいのかな
今日31日だからアイスむしゃむしゃしましたウマイオイシイ
眼鏡はレンズだけ変えてブルーライトカットのやつにする
うっすらと気持ち悪いんだけど何て説明したらいいのかわからない
脳だけ吊り上げられてグルングルン振り回されてるのを遠くから見ている感じ
いやそれも何か違う
あーその分落書きが増えるだけだしいいか別に(^ゎ^)

「いちいち言われないとわからんのか」ってさー言われてわかるだけまだ優秀だよはっはっは
言われてもわからん場合だってあるのだ(^ゎ^)

外で聞きたい曲沢山あるのにCD取り込むのが面倒くさくてなにもしていない

仕事で電話に出ると時々機械に間違えられるんだけどこんな不安定な滑舌の機械ねえよ( ^^ゑ)

頭の下ごしらえが終わってない!

ごろんごろん血だるま雪だるま

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告