みたな

おまえもよしおになれ

あーだめだー
普段重さを気にせず使っている物が重いと感じる時は脳の調子が悪い時だ
友達と会う約束をしていて楽しみな反面途中で疲れてふにゃふにゃにならないか心配だったりする

火あぶりの刑が火あぶちの刑に見えて膵臓吹いた

シャワー浴びてると変に色々思い浮かんで泣きたくなるぞ

林檎の熱愛発覚中って曲好きだけどずっと聴いてたら何故か死にたくなる( ^^ゑ)

いいですか?って訊くという事はいいか悪いか選択する余地を自ら相手に与えてるんだから断られて怒ったり文句を言う奴は頭おかしいと思う

河原にじじい混じりの白髪が落ちてました!

頭が高い!打ち首だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ムーンティアラミカヅキモ

セアカゴケジジイ

違法よしおの栽培

どろあぶち

もうゆるさない壁に貼り付いて大声で笑ってやる

あんまりおなかすかせてるとじいさんくるっちまうよ

半狂乱の反逆者による般若心経!!

だれもいない布団がゆっくりとせり上がり目を見開いたじじいの頭が

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告