ねむい

人と喧嘩するのが嫌だしやり方もわからないので嫌な事があってもほぼ言わないし平気なふりして我慢し続けて一人で勝手にストレス溜めてぶるぶるする癖がある
人前で怒りを露わにする事が凄く醜くて恥ずかしい事に感じられて自己嫌悪に陥るし面倒なやり取りが増えるのも相手の不機嫌が伝わって来るのも全部嫌なんだよ
あまりに腹が立ちすぎると頭が真っ白になって言葉が話せなくなって泣くだけになるから話し合いもまともに出来ないし
だったら一人で叫び狂ったりネットに書き殴る方がずっと楽だ
わかるように説明をするのも疲れるし結局は自分自身で行き着いた考え方しか受け入れられない事が多いので人に相談とかもする気ない
何日か一人で脳内爆発を繰り返したのちに落ち着く
自分の脳みその中だけでどうにかなってるんだから大したものだよギャッハッハ(^ゎ^)

数日前にムック代々木DVD買ってヒトカラしてきたので僕は幸せです(^ゑ^)
あとわし色々脳みその細かい事を書いてるけど単に我が儘なだけだよ
嫌な事が多すぎるんだけど嫌なもんは嫌なんだし俺が嫌なんだから嫌なんだよ(^ゎ^)知らん

よくネットで「都合の悪いレスは無視ですか」というのを見るけどそんなの当たり前だろ…
仕事でもないのに何でわざわざ面倒事に対応しなきゃならんのだ(^ゎ^)

ダンゴムシのようにうつ伏せに丸まって一日中ほぼ寝てた
何もしないで何時間も過ぎるのは幸せだ

よく眠った今なら並べた生卵の上を割らずに走れそうだ
まだ眠いんだけど走れそうだ
なんなら耳から生卵

1人では爆笑出来ないだなんてなに言ってんだ
わしが何人いると思っていやがるウッフッフウッフッフ

たまに家の電気のスイッチがどれがどこのか忘れる

星の出ていない夜中全身に電飾を巻きつけて人ん家の屋根の上で阿波踊りをしよう

これこれ高枝切りあぶちにチョキチョキされるよ

気分転換に脳みそを取り出して麺のようにざるでバッシバシやってから頭に戻すのだ!

洗脳ラーメン

じじいはじじいでもうじじじいだからじじいがじじいを殺す

ヴぉくは突然変異

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告