笑おうね

よくわからなくなってきた

いや元々わかってもいないから大して変わりはないのだけど)^o^(ううー
自分の脳みそには自分が一番わかっている部分と自分が一番わかっていない部分があるんだややこしい!
ついこの間白だって言ってたけど今この瞬間は黒だと言いたくなったりまあ何て気紛れぶぶあぶちなのか!
自分が複数人いるんだと言ってしまえば簡単に説明がついてしまうよねははは

今日はしっかり耳掃除して聞こえを良くしてからムック代々木のDVDを観たよ
あれからもう半年が経とうとしているなんて絶対におかしいと思うよ( ^^ゑ)
やっぱりムックは一番好きだしこの先の活動が楽しみだからもう少し生きてようかなと思えたりする
初期の頃の映像と比べるとメンバーの表情が全然違うよなぁ
昔はもっと余裕のない表情で演ってたと思うんだけど今は余裕まみれの笑顔だ
余裕が出て来るのはとても良い事だね(^ゑ^)
会場でも思った事だけど全員後ろにエプロンがついた半ズボンを履いてるから後ろから見るとスカートを履いてるようにしか見えなくて面白い(^ゎ^)

あんまり元気がないのが普通になってきた?
一瞬のパキョーン!!!であとはふぬけもぬけの殻からから空っぽ
元々そうだっけね
忘れた

絶叫してるからって必ずしも元気なわけじゃないんだよな
絶叫する元気すらない時も勿論あるけど
タンバリンで頭叩いてシンバルで顔挟みたいかな

肘がすっごいボコボコに腫れてるように見えたけど何ともなってなかった

おはよう!!今日も一日目玉を黄緑色に光らせ紫色の血を吐いて楽しく笑おう!!!

わしはどこにでもいるぶぶあぶちだ!

俺の脳みそでんでん太鼓

4日ぶりに降りた下界は眩しい!

脳みそが肌荒れ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告