普段名字にさん付けで呼ばれてる人にいきなり名字にちゃん付けで呼ばれて自分が呼ばれてる事にしばらく気づかなかった

雑談しててすぐ仕事に戻るみたいな素早い頭の切り換えが出来ないので仕事中は本当に暇な時以外は周りが雑談してても参加しない
仕事も雑談も平行してやれる人が摩訶不思議すぎるぞ

わざわざシンナー吸うくらいなら体内で自らシンナー生成した方が健康的だよ~!(^^)!

あぶちの実物が欲しい
素晴らしい弾力性に溢れているに違いない
枕やクッションにしたり壁にぶつけたりもちもち殴ったりして遊びたい
いいなーあぶち沢山降ってこないかな(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)

みなさんが普段何気なく食べているぶぶあぶちの得意技はご飯粒に擬態する事です

ヒトカラ行こうかなーと思ったけど気力がないので家で歌っててそれも眠たくなったので少し昼寝したら一日が終わった
天気は良かったけどカーテン閉めて歌ってた
ぶつ森の配信家具明日までだなー明日貰ってこよう

何かあれだ
仕事中に横で悪態つかれるのが苦手かも知れない
電話が終わった途端に「何だよコイツふざけんな」みたいに吐き捨てる人がいて愚痴を言いたくなるのはよくわかるし普段接する分にはいい人だからそれでその人自体を嫌いなるとかではないけど疲れるからあんまり聞きたくない/(^o^)\

人が怒っている声って自分関係なくても耳に入るだけで疲れるからなぁ
不快なニュースや声を耳に入れたくないからテレビも観ないし
文字なら平気なんだけどわしは音声の影響を良くも悪くも受けやすいみたいだ

入れ歯がかゆい

ピャガログピャーピャリアンの雛祭り

わたし知ってます お内裏様もお雛様も前髪しかないんですよね

うえからよんでもきつねつき
したからよんでもきつねつき

みんなわしの術中にはまってへびをどりだ

支配人の気配がするので階下におりてみるとそこにはすりおろされた支配人がありました

真っ白な絶望が音も無くにじり寄るおじいさんを取り囲むゆらゆらくすんで溶けるそれはもう只真っ白に

おじいちゃんの頬袋

マカダミアマカピャーナダミアン

シャッチモーノトチーノフラペチーノ

駱駝色の落第生

ぶぶいらずに依存したニセ乞食は底なし沼にはまってぶぶぶぶぶ

脳みその森をはね回るわしは七つの生首

うじあつめ

よく寝たのに眠いし手がぷるえる(^ゎ^)

歩いてたら次どっちの足を出すのか時々わからなくなる

誰だって死ぬんだから死にたいと思うのはそんなに後ろ向きな事でもないんじゃないの

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告