お金なんかいくら貯めても死んだらぱあだし
長生きを望んでいるわけでもなく死ぬまでの暇潰しで生きてるだけだからそんなにいらない
起きてる時間の大半を仕事に費やしてまで貯金を増やそうとはどうしても思えない
ぶぶあぶち

何年か前にブログに早く寿命来ないかなみたいな事を書いたら「自分で寿命迎えに行けよ」とコメントが来たんだけど自分で死ねという意味なのか寿命が来るまで生きろという意味なのかどっちかわからなかった

粉で遊ぶ夢を見たので頭が粉々になった

雪だけじゃ飽き足らず脳までも溶けゆく朝!
後ろ向きのうじじじいがユラリユラリと集まってくる!

みんな気違ってみんなじじい

生首ころり~んころころり~ん

三角屋根をマゼラン愛竹がでんぐり返しをしながら転げ落ちてきたよ

麻痺もなにも元からこうだから自分にとってはこれが普通

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告