…………

前髪カーテンこんばんは
生首なんてのは常に5個くらいは風呂敷に包んで持ち歩くべきなんだよね
だっていつ頭がぶっ飛んで坂を転げ落ちて行方不明になるかわからないもんねゑ
備えあれば憂いなしだよむむおくん

降りてこないよ

安らかに絞め殺すよしおの軍団

脳みその中がひとり残らずあぶらあぶちになってしまった
べたべた貼り付いて油臭い
あぶちなのにあぶらくさい!
でも何故か自分の髪の毛の触り心地がいいから寝る前に撫でてる
あぶらあぶちを両手でむんずと掴んで捻りあげて殺そう
自分の脳の外は全部別次元でいい
次元が違うから仕方ないんだと思いたい
転落つんつるてん
醤油ラーメン食べたくなった
喜怒哀楽の怒哀いらんよー喜楽だけでいい
うるせえ醤油まぶした髪の毛でも喰ってろ

スーパーボール食べたい
なるべくならラメ入りがいい

ジャリ…ジャリ…(^ゑ.∵:∴..

よしおのお料理教室

切り落とした腕でいかめしを作るな

おじいちゃんのおかおをかきむしるとおにいちゃんになるよ

るんるんと踊り殺すよ( ^^ゑ)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告