はっはっは気にすんな

ちょっと頭にいたずらをさせてもらっただけさ

PSプルト今560年だけど死亡ラッシュ(^ゎ^)

起きた途端に死にたいじじい!(^^)!
炊飯器届いたから久々に炊きたてご飯が食べられたが頭が沈んでおる
今日カーテン届くみたいだからとりあえず死なないけど死にたい
温度差激しいからかな昨日もちょっと気持ち悪かったんだがウッフッフヅフッフウジュブルぶぶあぶち
なんかなーこんな突然やって来ないで少しは予告して欲しいよ鬱傘野郎め(^ゑ^)

脳みそ外してポリデントに一晩浸してすっきりしたい

下拵えという言葉を見聞きすると何故か人殺しを想像してしまう

ゴロンゴロン(^ゑ^)(^ゑ^)

死んだサレクトルおじさんの生焼けもも肉

あああ頭がざわざわする!じじいになりたきじじい死ねじじいピンボールころころりん!

じじいとめがあったものはまんべんなくくちにはえがはいる

リラックマ食いちぎりたい!(^^)!

うぽーんうぽーん(^ぅ^)

たこあぶち こぶあぶち いぼあぶち

くらえりゅうてきこうは

身体から銀紙でてるよ

なにがマロンクリームだおまえなんかデロンズロースだ

あーぶちはあぶちでよしおだよー

顔がもたれる

来世出来る事は現世でやらない(笑)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告