赤黒青じじい

ざんぎりよだれ

生卵!生首卵!生首!生卵首!

「目は二つで眉毛の下、鼻と口は一つずつ、肩から腕が生えてて脚はこの位置」とかいちいちそういう骨格の常識を意識して描くのめんどくさいしそんな縛りは必要ない(^;^)
絵の中ではどこにどのパーツがどうあろうが自由なんだよはっはっは上手いも下手も関係ねえ自分さえたのしけひゃそれでいいいーーーひひひひひ(^;^)(^;^)(^;^)

ノートを綺麗に取って提出ってよくあったけど今考えたら何の意味もないな…アホじゃないのか…

人生を大層なものだと思うから辛いのさ
洗面器に浮かんだ泡みたいなものだと思ってた方が絶対楽
何をしても何もしなくてもどうせすぐにはじけて無くなるよ

胃の中からヘリコプターの音がする

脳みそパーン脳みそパーン言いつつももう6月中旬になる
ムックのミニアルバムや地元民との戦争をしたから楽に殺せたははは(^;^)

耳から出た脳みそを頭に戻す作業は疲れる
脳みそは消えたり新しく出現したりととても忙しい
もう少し大人しくしてて欲しい

飲み会って飲み食いするために行くものだと思ってるので帰ろうとした時に「まだ全然話してないじゃない」とか言われても???だ

ここ数日間は小刻みに脱脳だ
でも掃除は出来てるしムックの日に一日中ムックかけてニヤニヤしたりゲームしたりも出来ている
日常生活が出来ているという事は特に異常ではなくこれが標準なのかも知れない
昨日はとても死にたかったので頭を紛らわせる為に奇行写真を撮って遊んでいた
Twitterには一部載せたけどこっちにも後でまとめて載せるよ(^ゑ^)
あの部屋気に入ってるから事故物件にはしたくないんだよなぁ
いつもの事だから大丈夫だけどねーとてもめんどくさい(^;^)(^;^)(^;^)!
こうならずに生きている人はとても凄い(^;(^(^;^);^)^)じじいじじいじじいじじいじじいじじいじじいじじいじじいじじいじじいじじいじじいじじいじじいじじいじじいじじいじじいじじいじじい

頭が目詰まりして暴発!!!!!!

リミッター決壊じじいが何百人もなだれ込んで来る

バリアントバーバリアン

愛竹を割ったような性格

どこに出しても恥ずかしくない屍

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告