よろこびあふれるうじじじい

ネット開通おめでとう

仕事帰りに身体の半分が脚で高身長のおじさんが前を歩いていた
おじさんはスルリと曲がって視界から消えた
おじさんが曲がった所を見ると中途半端に開いた古いシャッターがぐにゃぐにゃに曲がっていてとても人が通れる状態ではなかったし他のドアや建物の隙間もダンボール等が積んであってスルリと曲がれるような場所はなかった
この日記を書くまでの間に六連勤があったが無事殺した(^ゎ^)

今この瞬間に白身フライだけ食べてる奴僕以外に何人いるかな

タフグリップ中毒のフランクリン

直下型脱脳おじさん

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告