やはりなにかがおかしい

どうにかしようと思ってもどうにもならないおかしさ
こういうものだと割り切るしかない
割り切るというか受け入れるというか諦めるというかそんな感じだよはっはっは
この野郎

起きた瞬間鬱傘じじいが駆け回ってるしこれもうだめだ
どうしてこうなった(^ゎ^)もう疲れたぞ遺影(^ゑ^)

頭パキョった
チーズ蒸しパンを冷凍して食べるとチーズケーキみたいでおいしいよ
わし今月休みすぎなんだけど
頭が追いつかない
起きた瞬間泣いたの久々だなぁ
死にてえ

頭頂部からごはんつぶを撒き散らして死にたい

このやろうあのやろうひっひっひ

おのれアトラクションが過ぎるぞ!

ドットの世界に行きたいぞ
情報量が少ないから余計な事を考えて頭ぴゃーんになる事もないだろう!(^^)!

おい一日中しかばねなの久々だぜなんのアトラクションだこれは
それでも食欲だけあるってどういう事
ずっと食パン座椅子撫でてるだけなのにばかやろう

自分は色々とうじじじいだし社会に適合する気もないがいつかは死ぬんだと思えばまあ別にいいかっていうバーバリアン
自分でもよくわからないのに自分以外の人からすれば尚更わけがわからなくて当然だ
今は脳みそが盛大に落ち窪んでいるがこの後は上がるだけだろうから大丈夫
もう七月になるけど北海道はまだ全然暑くないよ
朝晩は長袖が必要なくらい
死にたいとは思っても不幸だとは少しも思わないし自分はとても幸せだと思っている
ちょっと頭が駄々っ子なだけさ
今気付いたけどわしの掌が妙にすべすべで怖い何だこれ脱皮の季節か
脳みそふにゃふにゃだからか今日一日首がふにゃふにゃしている
首の座らないじじいだよ

あたまの屋根裏部屋をどぶねずみが跳ね回る!!!!!るんたったー!!るんたったー!!!!!

うちの窓おかしいんだよ
両端開けて鍵開けて両端閉めて真ん中開けないと開かないし閉める時はその逆をしなければならないからめんどくさい

ポケットを叩くとよしおが割れる叩いてみるたびよしおが割れる

冷蔵庫を開ける度にメロンパンが増えるのはマカピャーナ惑星ではよくある事

こんなにも慈愛に満ち満ちた顔文字は他にない(^ゑ^)
誰もが皆あぶちになれば世界は平和に包まれる(^ゑ^)
すさんだ心に一粒のあぶち(^ゑ^)
もう何も恐れる事はない(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)
にげられない(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)!!!!!!!!!!!!!!!

デタラメタリック

お腹さらさらおじいちゃん

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告