我は蛆の子白蟻の

ちくしょう起き抜けにプラーンと目覚めの一発首くくり!!!!!!!!アーッハッハッハッハッハ!!!!!!!!!!!!腹が痛い!!!!!!死に失せてくれやがれこのバーバリアン!!!!!!!!!!!!

人の言う通りにして上手く行かないと物凄く後悔するけど自分の思った通りにして上手く行かなくてもそんなに後悔しないし納得出来る
だから人の言う事は鵜呑みにしないで話半分でいいと思ってる
自分以外の人間の感想とか感情が関わってくると疲れるし判断が鈍るし面倒くさいだけだ

脳みその傷みはキズドライを耳に噴射しても仕方ない~よヒャッヒャッヒャ~
じいさんのトランポリンはタフグリップだけじゃ壊れるよ~

おれは!!!!タフグリップで脳みそを接着する!!!!!!!!!!!!

タフグリップなんぞあっても社会とは繋がれないしあんまり繋がりたいとは思わないし皮一枚でぶら下がってる程度で十分だ
無理に繋がろうとすると今度はロープで鴨居にぶら下がる事になるかもねアルカポネポクポクチャカポコポンポコリン
あーーーーーー死にたい楽しい死にたい楽しい

タフグリップなんか実物見た事もねえよふざけんな知るかヴぉけ
アポイントメントアルツハイマー!!!!!!
鼻血まみれの紙袋をかぶって虫の息でいてね

耳と鼻と口にタフグリップを詰めてポリデントの水槽に浸かって死んだ

ここではアルツハイマーでも夢の中では崇高なポリデントの研究者かも知れない
その場合本人にとっては夢の中が現実なんだ
それはそれでいいと思う

お金払ってでも休みたい時ってあるよ
紙袋かぶって押し入れに逃げ込むんだ
アイスと3DSだけ持って(^ゎ^ゎ^)

ははは!ばかめ!着実に蝕んでおるぞヒーッヒッヒッヒ!!!!!!

脳みそにミンティアめり込ませてスースーさせたい

こら!持ち場に戻れ!

畳の隙間を覗くと血だるまのわたしがいるよ

じじいの地球離れ

ガーピーパーラーケーケー あたまが わるい

じんりきしゃでひきころす

ぶぶあぶち蝉

ブブゼラぶぶあぶちミゼラブル

割れ頭に綴じよしお

喪中の海で誕生会

郵便受けに投げ込まれた指おにぎりはいつもホカホカ

今なら激レア!夜驚症のマゼラン愛竹もらえるよ!!

逃げるボタンは数年前にクールオンラインと共に消滅しました

いつまでも柱をかじるんじゃないよ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告