ウェエ~イ

この前の休みにヒトカラで炸裂しまくってとてもすっきりしたので次の日から頑張れそうだぜ遺影!って思ったのに翌日起きた途端に脳漏れぶぶあぶちで辛かったんだけど未だに脱脳してるのなんで?
確かに久々に仕事忙しくて疲れたけどでも起きた途端って何だよ
そのあと二連休だったからゆっくり眠って食べたいもの食べたんだけど何だかまだおかしいうふふふ
色々紛らせる手段はあるが根本的よしおは消えない根っこの根野菜で首が据わらないまま(^ゑ.∵:∴..

頭の中にバーバリアンがいっぱいわいてきてるからつるはしで突き刺し日本刀で斬り捨てねばならない!!!

人間への擬態がうまくできておりませんがうじじじいは死にません
呪い殺される前に呪い殺し返すむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃ!!!!!!!!!お前らみんな蒸しパンダ!!!!!!

死ぬくらいならよしおの脳みそ3つくらい見繕ってこいぱかもんぱけものパケ死野郎

余計な事をおっしゃる奴は踊り食いしてやる

一回で沢山喋られてもわからんし疲れる

何がテキパキだバキボキになれ

おれの頭に追い炊き機能ないよ

にんげんがいやだおまえらみんなタンバリン

死にかけあぶちもち!

もちきんちゃく

一生フロッピーディスクの中から出てくるな

寝ている間に耳の産毛を勝手に紫色に染めてくるじじい!!!!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告