じじい!!!

笑っている理由が周りの人にもわかる場面以外で笑うのがおかしいだなんておかしいんだバーカバーカ

なんでいちいち説明しなきゃいけないんだろう
何してるのかなんて訊かれても全ての行動に名称や目的があるわけじゃないんだし答えようがない(^ゎ^)

ろくでもないろくろ首

モノクロどぶろくぶぶあぶち

鬱病のウボォーギン

むちゃ死にシニア

ロールスロイスロールキャベツスライスオムライス

剥がした湿布を顔めがけて投げつけてくるじじい!!!!!!

このニセよしおもどきめ!!!!!!!!!!!!!!!

もし ほくろが落ちましたよ

たけおくんは脳内を強く打って復活しましたが以前のたけおくんはもうどこにも見当たりません

たのしいなおまえの頭で針供養

脳出し帽

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告