君が帰宅すると

もれなくこちらのうじじじいが待ち構えています

こういう部屋に生息しているうじじじいだよ
物が多くなるとその分管理やら掃除やらが面倒くさくなるから無闇に物を増やさないようにしているよ
物が多いと頭に入り込んでくる情報が多すぎて疲れるという事がよくわかったしなぁ
通院していた時は汚部屋住人だったからもう懲りた( ^^ゑ)
いつでも夜逃げの準備が出来る部屋が理想的だ??(?????(?( ?ゑ? )?)?????)??
食パン座椅子気持ちいいよ!(^^)!

ベーコンを下敷きにした目玉焼きを一度に二つ食べたのが嬉しかったです
ごはんはウマイオイシイ
茶色いよしおと紫のたけおが交互に雄叫びをあげる世界が頭の中に広がるのさ
五感に対する外部刺激が増えると震えるぶぶあぶち!
こういうものだとわかっているから驚きはしないぞはははばかめェ(^ゑ^)

きょうはなになにをしましたとてもたのしかったです
こういった小学生並みの感想しか出て来ないんだけどやたら小難しい単語を並べていつまでも長々と喋る人よりは迷惑にならないと思うからいいのだ!(^ゎ^)!!!

やらなくても済むことはやらないぞ
洗い物めんどくさいから皿にはラップかけて使う
更にめんどくさい時は皿すら使わずラップを皿代わりにする
一人暮らしなら誰にも何も言われない(^ゑ^)最高( ^^ゑ)

来月か再来月にスマホを格安SIMにするから浮いたお金で何を食べようか考えるのが今は一番楽しい(^ゎ^)
携帯代高すぎるよなー
安く使える手段があるのは有り難い事だ^^
ハピ森時々やってるけどツクッター見づらいのどうにかならないのかな…)^o^(

地元に戻る前に通ってた病院から紹介状を貰ってたけど薬飲んでも余計辛くなるだけだったし病院はもういいやと思ってそのまま放置してた
この前開封して読んでみたら「憂鬱な気分になる事は無いそうです」って書かれてて爆笑した(^ゎ^)
そこの先生がかなりフレンドリーで明るい人だったからつられて無意識に明るく振る舞ってしまってたんだよね
自分の状態を的確に伝えられていないんだからそりゃ薬飲んだって効かないさ(^ゎ^)
でもいくら医者だからって親しくもない人に面と向かって「死にたいです!」なんて言うのあまりにも難易度高いよ…(^ゎ^ゎ^)
だからもう脳みそに関しては病院よりも自分でどうにかした方がいいなと思った
目には目を歯には歯を脳みそには脳みそだ(^ゑ^)

今日仕事中暇だったからシンジを操作して背負っているタンスを迫り来る大量のカヲルめがけて思い切り投げつけるゲームを脳内に展開させて遊んだり
絶叫しながら電話帳を素手で真っ二つに引き裂く小さなシンジをキーボードの上に脳内で複数設置したり
デスクが回転寿司のカウンターと一体になってていつでもいくらやとびっこや玉子が食べられたらいいなとか考えてたよ

わしからすると毎日家の中に誰かがいるなんて異常だし耐えられん( ^^ゑ)

ドタキャンは自分の時間が増えるだけだからされても何とも思わないし全然構わないけど当日いきなり遊びに来るとか言われたらぶん殴りたくなる

人と会う予定のある日とそうでない日は脳みそが違う
誰とも会わないつもりの日は24時間全てが自分の時間という認識なので突然これから会いに行くなどと言われると自分の時間を奪われる事になるのでじじいはとても怒る

「結婚しておかないと絶対後悔する 寂しいと感じる時がいつか必ず来る 私は後悔してるし今全然楽しくない」って年上の人に言われたんだけど大きなお世話だし自分が後悔してるからって人にまで絶対なんて言うのやめて欲しい
結婚する事によって生じるであろう数々の面倒な事を思うとどう考えたって一人の方がいい
二人以上の人間がいるとそこには必ず規律や制限が出て来るわけだしそれが寝ても覚めてもずっと続くだなんて想像しただけで雄叫び絶叫祭りだよ
僕は自由気儘にしか生きられないし誰かに従うという事が嫌で仕方がない
人に歩幅を合わせて歩くのも苦手で一人でどっか行っちゃったりするしちょっと頭が疲れるとしばらく誰とも会わないで静かにしてないと駄目だ

人の気配が邪魔になる

よく「誰もわかってくれない」なんて言う人がいるけど本人でもないのにそんな都合良く理解するなんて無理だと思うし他人に期待し過ぎだと思う
自分でわかってたらわざわざ誰かにわからせる必要なんかないじゃないか
わしは人にわかるように説明をするのに労力を消費して疲れるのがもう嫌だし諦めて自分で自分を信仰するようになったらとても楽しくなってきたよはっはっは!!!

おれの世界におまえの脳みそを持ち込むな

ネットはお遊びに過ぎないがわしが生きてる事自体が既にお遊びだ!(^^)!
頑張ろうがだらけようがいつかは死ぬ!(^^)!
健康に気をつけて生活している人が全て眠るように死ねるかと言ったらそんな事はない!(^^)!
凄惨な事故に遭って苦しんで死ぬ可能性だってある!(^^)!
だからわしは適当に好きに生きる!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!

小学生のおじいさんが国防色のランドセルを背負ってうずくまっている

千枚通し

ねじぬけふぬけのぬけがらしにかけ

おまえたちどこのバーバリアンだ

じゃがりこ頭死ねプレックスばーばりあんむしゃむしゃ屠殺ドキッ

頭ががっぽり抉れてんだよーウッフッフッフ

ケーキだ…ケーキをよこせ…むしゃむしゃ…よこせ…むしゃむしゃ…フォークでぐさり…むしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃ

あたまおにぎり(^ゎ^)

顔ポタージュ

よしお「お前足音うるさいから一緒に歩きたくない」

うずくまったよしおがうずたかく積み上がっている 崩れろ

かたじけない毛虫がいじけてる

ねえねえ耳から小指でてるよ

脳に咲き乱れるバーバリアン共を成敗したい

オホヒャハはははブログ書き殴ったら少し頭がすっきりしたぞ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
この心地良さはTwitterでは味わえないからブログは大切
あろがとうぼくさつじばくてろ(^ゑ^)
このブログ2006念からやってるから年明けたら10執念だよ
続けようと思ってやってるわけじゃないから続いてるんだろうな
だって脳みそぶちまけてるだけだし(^ゑ.∵:∴..パキョーン!!!!!!
LINEスタンプ作りたいけどきりょくがねゑ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
脳みそから自動的に具現化されればいいのになァ
しかしヴぉくはヒソカのオーラ別性格診断によると具現化系ではなく変化系なのでなヵなヵ難しゐ

FC2時代の日記名は「ぼくらそぼろほくろだぼくぼくさつじばくてろ」でした

たけお

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告