ほ~らエンピツが曲がった

鼻水がすごく出るけど楽しい

サランラップの芯ってどうやったら潰せるんだ
いくら頑張っても潰せないからこんな風に遊んでしまったじゃないか
最近はアーバンギャルドとベガスときゃりーのライブに行ってきたよ
今度林檎のライブに行くよ
一年の終わり際に楽しみを沢山作っておくと一年が丸々全部とても楽しかったような気がするがらおすすめだよ(^ゑ^)
今年は1月~4月の記憶がないんだけど5月から一人暮らしを再開出来たので好き勝手に面白おかしく生きてたと思うよ
よだれだよ

いそぎんちゃく(^ゑ^)もちぎんちゃく(^ゑ^)

雑念多頭類

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告