ばくはつぶつをおとどけにあがりました

溺死しながら凍死した伝説の冷凍溺死体

あーちょっと泣きそうかもなー?と思いながら暮らしてたら今日は泣いた
今風邪ひいてるから丁度良かった
いらない鼻水を全てまとめて絞り出すいい機会だしかなりすっきりした(^;^)
脳みそも絞り出たかも知れないけど清々しいからまあいいや
そして色々なブツが届いたので鑑賞会をしている!(^^)!

穴あき頭には穴あき靴下がお似合いじゃないかそうだろう
風通しが良くていいじゃないかよしお太郎

鼻水ピーターパン

おまえも我々の仲間になるのだにげられない(^ゑ^)!!!!

ばかやろう普通に仕事行くだけで消耗するのにこれいじょううわなにを(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..

炭酸よしおに痺れな

屋根の雪をおろすように頭のバーバリアンおろしが必要だ
あっ頭ごとゴロン(^ゑ.∵:∴..

なにを言ってるのですかわざわざボコボコにしてもらわなくても既にボコボコですよ

迷惑よしおヨーグルト

元々世の中の事にあまり興味がないしニュースなんて嫌な気持ちになるものばかりだから進んで見るものじゃないと思っている

感受性のオンオフ切り替えスイッチが欲しい~~⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告