じじいは生きている

今日休まなかった自分偉い(^ゎ^)
人と比べてもあんまりいいことないからやめようね
PS4欲しいし来月京都ぶぶ漬けツアー行くからオレオレ詐欺はしないといけない死者喪ずくむしゃむしゃ

本日のくそよしおを殺したわしはにこやかにカレーライスとカレーコロッケをむしゃむしゃするのだ
そしてコーンポタージュと梅昆布茶を飲みながらホラー映画をむしゃむしゃするのだ

もんどり打ったもんどのすけはモンテカルロへ行ったきり戻ってこないよ

鼻血戦隊どじょうすくい

これ あたまのおかたづけができておりませんよ

ぱっぴるぴぴー死相が出てるね愛竹君!!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告