きょうをころせばやすみ

きょうをころせばやすみきょうをころせばやすみきょうをころせばやすみきょうをころせばやすみきょうをころせばやすみきょうをころせばやすみきょうをころせばやすみきょうをころせばやすみきょうをころせばやすみきょうをころせばやすみきょうをころせばやすみきょうをころせばやすみきょうをころせばやすみきょうをころせばやすみきょうをころせばやすみきょうをころせばやすみきょうをころせばやすみきょうをころせばやすみきょうをころせばやすみきょうをころせばやすみきょうをころせばやすみきょうをころせばやすみ死ねうわああああ死ねおぎゃあぎやおあ

はーっはっはっは殺した殺したうふふふ本日も殺したぞ(^ゑ^)!!!!!
僕は偉い!!!!!!偉いからおいしい明太子を買ってきてむしゃむしゃだ(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ははは!!!!!!!!!!!!!!!

炊飯器の中のご飯や冷蔵庫の中のものが全て自分のものだなんてとんでもなく素晴らしい事だ

人に対してそれは甘えだと言う人がいるけど甘えで何が悪いんだろう
少しでも楽に生きられるならそれでいいと思う
どうせいつか死ぬんだからわざわざ辛い方に行く必要なんてないし好きなようにやった方がいい
人生は辛くて当たり前だなんて考えたくないしそういう決め付けはよくないと思う
若いうちの苦労は買ってでもしろなんて言う馬鹿がいるけどそれで再起不能になったら本末転倒じじいなんだよ
皆が皆同じように頑張れるわけではないし出来る事と出来ない事は人それぞれ違うのにああああああもう文章めんどくさいもういいいわしの頭の中では完結してるのでこれでいいですはい!(^^)!自分に出来る事と出来ない事はなるべく早めに把握しといたほうがいいんだ
「たまに調子がいいと出来るけど毎回は出来ないような事」には要注意だ
たまたま出来た時にそれが平常運転だと思われて毎回同じかそれ以上を求められてキエエエエエエはいキャパオーバーです機能停止ですパーン(^ゑ.∵:∴..になりかねないのです気をつけろ

にじりぐちからにじみでるぞ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告