脳味噌いもいも症候群罹患者

脳みそいもいも症候群罹患者

おたけび星人と天誅とビブリボンしたの中学生に戻ったみたいですごい楽しかったなー(^;^)(^;^)(^;^)(^;^)遊んで暮らせたらいいのにねほんと(^;^)(^;^)(^;^)(^;^)(^;^)(^;^)(^;^)(^;^)(^;^)(^;^)(^;^)(^;^)(^;^)(^;^)(^;^

むむおめめお

めぼしいうめぼしぶなしめじ

ぴひーんうぷあぷちちちちぴちちちちぶぶぱぽーんぱぽーん

むしばみみず

夜は墓場で花火大会

お見事!ヴェポラップで窒息死!!!

血豆まき

小さい頃はピンクの石がついたおもちゃの指輪を見て「血豆みたい」と言っていたのを思い出した

ぶちこわせじじすけどもの血まみれティーパーティー

屋根裏じじいは気がつくと屋根裏から瞼の裏に移動している

バーンアウトバーバリアン

レオリオ解体ショー

おじいさんは綿毛でどんどんふえますよ

脳みそブルンゲルしてる!ぶよぶよだ!みずみずしい水死体!!!うぶふぶぶぶ!!!!!!!!ぶちゃり(^ゑ.∵:∴..!!!!!!!!

耳に烏賊の塩辛入ってる気分

死にたくないけど死にたくなるなー(^;^)最早当たり前だけど(^;^)(^;^)(^;^)ぷぷぷどうせ死ぬのにな(^;^)(^;^)(^;^)(^;^)(^;^)前に中国あたりでネトゲしながら死んだ人って最期まで好きな事できてるから幸せだと思う
アニメのゼニガメは銭銭うるさい(^ゎ^)

今こんな感じなら多分ずっとこんな感じだろうなわしの脳みそ
楽しい部分もあるけど生きるのすごく怖いぞ(^ゎ^)
ううううー知らないくそぼうずがうをううをうと呻きながら右脳と左脳を右往左往するーーー。゚(゚^ゑ^゚)゚。。゚(゚^ゑ^゚)゚。。゚(゚^ゑ^゚)゚。道端で呻かないだけ偉いと褒めろよぱかやろうーーー脳内表彰式で表彰台に生首献上するぞーーーーーううううーーーううぶぶ

お外に出ると太陽が脳みそに引火して耳から花火が噴き出るので休みたいです!(^^)!
銭ないから行くけど

一つ達成したらまた次って頑張り続けるのが当たり前みたいなの意味わからない
いや意味はわかるけど賛同できない
現状維持だけでだいぶ精一杯ですねゑむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃ
できることをおやりになるのでこれでいいのだぶぶあぶち
人に対して「そんなんじゃ駄目だ」と言う人もいるけど僕が駄目かどうかの決定権をお前に渡した覚えはないので知りません
僕に関する全ての決定権は僕が一人占めしているのですよ(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)

あああああ自分の思考に殺される~⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

自己暗示で脳みそ楽しくしたら今朝起きたらよだれかけてるんだけどこのやろうどうしろっちゅーんだ
別にそんなに仕事大変じゃないのに行くまでが死んでる事多い
別に屑でもなんでもいいんだ
星ですら星屑と屑呼ばわりされるんだからわし一人が屑だろうが神だろうがどうでもいいんだよ
ただ脳みそ楽しくいたいだけなんだが痛い遺体ぶぶぶぶぶ(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..
自分の脳みそですらまともにコントロールできないとか許せないんだよぎがあーぎがあー
色々買ったけど半分以上開封してないぞ
楽しみは盛り沢山なのだが楽しむ気力集中力が足らないたらこじじい!!!!!!
サマージャンボ気付いたら終わってたね
オリンピックは全然興味ないから一回も観ないだろうな
泣いたらすっきりするし泣けそうな気がしてくると「おっ!泣け泣け!そのまま目からよだれを放出するのだ!いいぞいいぞ!!」とティッシュ抱えて準備するんだけどすぐ引っ込んでしまう(^ゎ^)!!くしゃみが途中で引っ込むのと同じくらい嫌だぞこれ(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)!!!!!!!!
うぶぐぐぐがががごごごごごごぶぶあぶち(^ゎ^)(^ゑ.∵:∴..o(((^ゑ^)))o。゚(゚^ゑ^゚)゚。⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎(^ゑ^)(^ゑ^)†*。.・☆★・.。*†。゚(゚^ゑ^゚)゚。⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎(^ゑ^)(^ゎ^)†*。.・☆★・.。*††*。.・☆★・.。*†(^ゑ.∵:∴..(^ゎ^)(^ゑ^)(^ゑ^)

先日の落雷でマゼラン愛竹が最低でも千人は降臨してるから大丈夫な筈なんだ
マカピャーナの結界により護られている筈なんだ
今日明日殺せば山の日はお休みだから死ぬわけがないんだ
山の日ってなんだろう
随分中途半端なところに作ったなぁと思う
川の日と空の日も作ろうよ
平日より祝日を多くしてしまえヒャッハッハァ。゚(゚^ゑ^゚)゚。

風呂入ったら泣けたのでちょっとすっきりしたぞ!
でも顔洗ってる時に鼻水ぶぶあぶちになったから洗ってるのか汚してるのかよくわからなかったぞ(^ゎ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゎ^)
ちょっと気温下がってほんとうれしい

「幸せでいられるのは鈍い奴」みたいなフレーズを見かけたんだけどそんなわけあるか(^ゑ^)
小さな事に幸せを感じられない奴の方が鈍いに決まっている(^ゑ^)

人と話す時は目を合わせるものだなんて結構いい年になるまで知らなかったんだけど皆そんなのどこで習うのか不思議
目を見なさいなんて怒られる時にしか言われた事ないぞ???(^;^)
親しい人なら大丈夫だけどそれ以外の人と不用意に目が合ってしまうと脳みそを鷲掴みされるみたいな圧迫感を覚えてしまうじじじじい
場合によっては漫画みたいにバチッと火花が散ったような衝撃を感じたりもする(^ゑ.∵:∴..なんて面倒なじじいだ(^ゑ.∵:∴..!!
昔よりは大分ましになってはいるけどね

台風が気になって河川の水位情報ずっと見てたりでゲームできてないじじい⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎!!!!!!!!
不安感だったり高揚感だったり低気圧のせいもあるのか頭がぺにゃおなのかかきくけこ!?
それでもご飯はおいしいので僕はしあわせだo(((^ゑ^)))o

台風じじいに神経を奪われてキッと厳しい顔をしたのです

普段めったにテレビ観ないけど台風が気になって最近はつけてる
必然的に台風以外のニュースも入ってくるんだけど何だか疲れるニュースばかりだ
ネットで文章だけで見るのと音声つきで映像と共に脳に入ってくるのとではやっぱり違う
たまにならいいけどやっぱりテレビは日常的に観るものじゃないなぁと思った
これまで通り必要な時だけ観ればいいのさ(^;^)

昔一緒に中学校行ってた人が目を合わせるまでこっちの顔をのぞき込むように見てくる人で理由はそれだけじゃないけどその人といると色々と神経が疲れてしまい我慢出来なくなったのではっきり嫌いだと言って関わるのをやめた事がある
決して悪い人ではなかったし友達も多い人だったけど自分とは合わなかったな

そとづけののうみそをハンマーでたたきわる!

電動歯ブラシで脳みがきしたら気持ちよさそうだ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告