寝違いきち〇い

喉元バーバリアンがなかなか強力で喋り続けるのが困難かつ熱もあったので二日休んだ
元々の休みもあって四連休になったんだけど仕事行かない期間は明らかに顔の潤いが違ってて笑う(^ゎ^)
まだ完治ではないけど熱は下がったし今日からオレオレ詐欺再開だ
あんまり休んでも給料が減るし(^ゑ.∵:∴..
健康が一番お金かからないよねーわかっちゃいるんだが何もかも面倒くさい最終的には必ず死ぬからどうでもいいという感覚が常にどこかにあるんだよな

またゴミだしそびれた
9時までなんて起きてるか寝てるか曖昧な時間だし起きてても脳みそ動いてないよ昼出勤に慣れすぎたせいさあはははは年内には出してしまおうねばかやろう
このように誰でも出来る事が出来ていなかったりするので僕は大したじじいではありません(^ゑ^)しかしそれはどうでもいいです!←英語を和訳した時の不自然な日本語みたいだね

なんだか自分の屑っぷりに笑えてきたぞ!
29歳にもなってポケモンのし過ぎで寝不足になって風邪ひいて仕事休むだなんてどんな馬鹿だ?!ポケモン楽しかったからあんまり後悔もしてないしこいつぁお笑いだ(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎(^ゎ^)(^ゎ^)はーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

珍しく過集中が発動しただけですねゑ(^ゑ^)それだけサンムーンが面白いって事だひひひひ
殿堂入りしたので少しずつポケモン集めて図鑑完成させたいぞ!(^^)!
それからRPGツクールフェスも買ったぜげひひ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎じじいはもうておくれだ!

今後の楽しみを前倒しで全て消化して楽しい気分のままさっさと死にたい遺影⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎幸せぶぶじじい!

いやあ本当に声だけの仕事でよかったよわしは
直接顔を合わせる仕事だったら脳みそよだれ時にどうなるかわかったもんじゃない
誰かの視界に入った時点で死ぬから危ない(^ゎ^)
そこまで頭使う業務でもないし声だけ取り繕うのならまぁ何とかなるんだ
最近はミートピアがとても面白くてポケモンは殿堂入りしたきり疎かになっている(^ゎ^)
でもまあ楽しいからいいよ
あと戸川純の新譜買った
今の歌声迫力あってパワーに満ち溢れててほんと好きだ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

一人っ子だと両親死んだら自分が喪主やらないといけないんだろうな
葬式の出し方なんて何も知らないんだけど(^ゑ.∵:∴..
二人とも元気だけどいつかはその日が来るんだしなー
ねむい(^ゑ.∵:∴..

喉元バーバリアンが死滅したと思ったら今度は首を寝違えて首元バーバリアンに取り憑かれているよ
痛くて上を向けないからだいぶ仰け反ってうがいをしなければならないびきゃぁぁああ
座椅子で後ろ向きに座って背もたれに伏せって寝てたせいでこうなったあほあぶち!!!!(^ゑ.∵:∴..!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告